2019年4月12日金曜日

【非人類 テスト鯖調整 4/12】

非人類のテスト鯖に4/12実装となる調整内容が発表されました。テスト鯖への実装なので必ずしも正式に今後実装される調整ではないことにお気を付けください。
翻訳ミスがあったら申し訳ございません

ソース元:https://qwq.163.com/2019/04/12/26987_808623.html

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【新ヒーロー追加① ~孟婆~】


<パッシブ:沐浴泡泡>
孟婆は三回スキルを使用するごとに、第一スキル「忘忧芳香」を一度強化し、追加で命中した敵を吹っ飛ばす。持続は3秒間

<第一スキル:忘忧芳香>
孟婆は目標地点の円形範囲内に香気を放ち、孟婆の香気を受けた敵目標は魔法ダメージを受け、持続4秒間の「忘了她」のデバフ状態を獲得する。期間中毎秒持続する魔法ダメージと減速効果を受ける。
「忘了她」持続期間中敵がスキルを発動すると追加で魔法ダメージを受け、この状態の持続時間が1秒間延長される。強化された忘忧芳香は命中した敵を1秒間吹っ飛ばす。

<第二スキル:泡泡煙>
孟婆は一口泡泡煙を吐き出し、直線状の敵に魔法ダメージを与え、かつ持続5秒間の「勿忘我」のデバフ状態にさせる。期間中任意のスキルを発動するとこの状態は解除され1秒間の沈黙と追加で魔法ダメージを受ける。

<第三スキル:氤氲>
孟婆は周囲の味方ヒーロー目標を選択し、泡泡を吐き出し味方ヒーロー間を跳弾する。命中した味方ヒーローはシールドと移動速度上昇を獲得し、最大3人の味方ヒーローに影響する。
覚醒効果:シールド持続期間中、コントロール免疫効果が持続される。

【新ヒーロー追加② ~小鑽風~】


<パッシブ:鑽風神行>
小鑽風が味方に向いている、あるいは味方が小鑽風に向いている時、移動速度が持続的に上昇する。

<第一スキル:風紀大旗>
指定位置に風紀大旗を投擲し、小範囲の敵にダメージを与え、同時に周囲の味方ヒーローにシールドを追加する。

<第二スキル:鑽風鑽風>
鑽風刺突:旗を前方に向かって回転させながら刺突する
鑽風一掃:手中に旗がない時、前方にロールする、風紀大旗が命中した場合、鑽風一掃が発動し、同時に鑽風刺突の冷却時間が刷新される。

<第三スキル:紀律至上>
小鑽風で一定時間連続で3回旗を振り、短時間の眩暈を与え、最初の2回は一定ダメージを与え、3回目の攻撃では敵を吹っ飛ばす。
覚醒効果:毎回の攻撃に0.75秒の沈黙効果が付与される。

【新ヒーロー追加③ ~卯日星官~】

<パッシブ:遥控飛鶏>
昴日と彼女が遠隔操作する鶏は一緒に戦う。第三スキルを通して発動でき、発動後第三スキルを通していつでも人と鶏の操作を交換することができる。鶏は通常攻撃とスキル発動を使用することができ、鶏操作時、昴日はその場に留まる。昴日操作時、鶏は移動することはできないが付近の敵に通常攻撃を行う。鶏発動後回収ボタンを通して鶏を回収することができ、鶏は回収された時毎秒5%の最大HP値を回復し、鶏回収は10秒間継続して発動することができる。
もし鶏が破壊されたとき、昴日はその場で1.5秒間の眩暈を起こし10秒間自身の視野を暴露する。鶏は破壊されてから30秒後に再度召喚することができる。

<第一スキル:抜毛>
昴日は前方の直線範囲内に鶏羽を投げ、物理ダメージを与え命中した最初の敵に印をつけ、4秒間防御を30%減少させる。もし鶏がマークされた目標の120ヤード以内にいる場合、鶏は即マークされた目標に突撃し、物理ダメージを与える。また鶏が未コントロール状態下ではマークされた目標を持続的に追跡し攻撃する。

<第二スキル:卵打>
昴日は指定位置に爆弾を投擲し、範囲内の敵に物理ダメージを与える。もし鶏に命中すると、鶏の攻撃速度が4秒間上昇する。

<第三スキル:鶏飛>
昴日は鶏を炮筒に装入し、それを射出しようと試みる。チャージする時間が長いほど鶏の発射距離は長くなる。ルート上の敵に物理ダメージを与える。チャージ中移動することが可能。鶏発射後、操作が鶏に切り替わる。このスキルボタンを通して人と鶏の操作をいつでも切り替えることができる。鶏は最初50の防御と魔法防御を持ち、鶏のHP値と攻撃力はスキルレベルとともに成長する。装備は継承されるが、アクティブ装備スキルは使用することができない。鶏は昴日から200ヤード以上離れて通常攻撃をしたりスキルを使用することはできない。

覚醒効果:鶏の通常攻撃とスキル発動に距離制限がなくなる。

鶏第一スキル-直升鶏:鶏のプロペラは激しく回転する、持続は1秒間。0.2秒ごとに近くの敵に物理ダメージを与える
鶏第二スキル-轰炸鶏:鶏は飛んで指定位置に爆弾を投下し、物理的ダメージを与え、爆弾の中心では敵に1秒間の眩暈効果を与える

【ヒーロー調整】


金閣
・MP成長が120から90に減少
・パッシブが増加:キルかアシストをするごとに30の最大MP値を獲得する、最大20スタックまで
・第一スキルの基礎ダメージを300/340/380/420/460/500から300/380/460/540/620/700に上昇
・ウルトのAPボーナスを1.5APから1.25APに減少

霊感
・水中形態の第一スキルの弾道命中幅を増加
・攻撃速度成長を2%から3%に上昇
・一言話す:命中した敵ユニットのダメージを20%減少、持続は3秒間

持国天
・第一スキルの基礎ダメージを400/480/560/640/720/800から450/540/630/720/810/900に上昇

羊麗
・第一スキルのダメージを360/430/500/570/640/710+0.4APから400/480/560/640/720/800+0.5APに上昇
・第一スキルのCD時間を12/11.5/11/10.5/10/9.5秒から10秒に変更
・ウルト期間中に10%/15%/20%/25%ダメージ軽減を追加

鹿哩
・ウルトのCD時間を75秒から75/70/65/60秒に減少
・ウルト飛行中にキャンセルが可能に

羅刹
・パッシブ:火種持続時間が4秒から3秒に減少。
・第一スキル:羅刹は指定された方向に突撃し、50/65/80/95/110/125 + 35%ADの物理的ダメージを与え、扇形範囲に扇で敵を薙ぎ払い、160/195/230/265/300/335+100%ADは物理ダメージを与え、敵をノックバックさせる。同時に3秒間敵ヒーローに "火種"の効果を付与し、燎原のCDを3秒間減少させる。 次の通常攻撃で目標にダッシュし、60 (+ 120%の物理ボーナス)の物理ダメージを与える

白霊
三回目の通常攻撃で攻撃速度と魔法攻撃力を1スタック奪う。

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