※この情報は12/6バージョンの情報を元にしているため、実際のゲーム内の数値や効果と異なっている可能性がございます。
定位:成長・バースト
特徴:高い力量を持ち、後半は恐怖の存在となる
<基礎能力>
【茨木童子】
力量:3 生命:4
味方ターン開始時、茨木童子は力量を1点獲得する。
<法術牌>
【豪拳】-法術牌
等級:2
力量を3点獲得する。
【断臂】
等級:2
茨木童子の力量をこのゲームにおける最大値に変える。
【覚醒・茨木童子】
等級:3
生命:+1
覚醒:味方ターン開始時、茨木童子の力量を倍増する。
※覚醒=式神の初期能力を覚醒能力に置き換える。(覚醒能力は式神が気絶しても消失しない。 覚醒能力と式神の初期能力は、形態牌に付与されたスキルと共存出来る。)
等級:2
力量を3点獲得する。
等級:2
茨木童子の力量をこのゲームにおける最大値に変える。
<戦闘牌>
【黒焔の手】
等級:1
遠距離
※遠距離=準備エリアにいながら攻撃することができ、かつ反撃を受けない。
【鬼の手】
等級:1
もし敵戦闘エリアに式神がいない場合、一人の敵式神を戦闘エリアに移動させる。
【地獄の手】
等級:3
この戦闘中もし式神を撃殺させた場合、再度ランダムで敵の生命が最低の式神を一人攻撃する。
等級:1
遠距離
※遠距離=準備エリアにいながら攻撃することができ、かつ反撃を受けない。
【鬼の手】
等級:1
もし敵戦闘エリアに式神がいない場合、一人の敵式神を戦闘エリアに移動させる。
【地獄の手】
等級:3
この戦闘中もし式神を撃殺させた場合、再度ランダムで敵の生命が最低の式神を一人攻撃する。
<形態牌>
【羅生門の鬼】等級:1
力量:3 生命:4
増強:茨木童子が敵を撃殺させた時、この牌はランダムで一回強化される。(最大3回)
※増強=増強を持つ牌が手中で特定条件を満たしている時、その効果を増強させる。
【遷怒】
等級:2
力量:3 生命:7
もし茨木童子が敵戦闘エリアの式神を撃殺させた時、敵準備エリアの式神各々に2点のダメージを与える。
0 件のコメント:
コメントを投稿