2019年2月14日木曜日

【非人類 テスト鯖調整 2/15】

非人類のテスト鯖に2/15実装となる調整内容が発表されました。テスト鯖への実装なので必ずしも日本版に今後実装される調整ではないことにお気を付けください。
翻訳したものを載せておきます
(2/15 予告されていた調整内容から正式に発表されていたものに内容を差し替えました)
ソース元:https://qwq.163.com/2019/02/15/26987_799541.html
---------------------------------------------------------

【バランス調整】

白象
・第一スキルの推出ダメージを200/240/280/320/360/400->220/260/300/340/380/420に上昇、爆発ダメージを200/240/280/320/360/400->300/340/380/420/460/500に上昇
・第二スキルのMP消費を80->60に減少


土地
・第一スキルのCD時間を12->11に減少
・第二スキルの基礎ダメージを
400/480/560/640/720/800->480/560/640/720/800/880に上昇


八戒
・第二スキル開始後持続時間とともに移動速度が上昇し、最大50%まで上昇するように。
・第二スキルMP消費を300 + 50 * lv  - > 100 + 10 * lvに減少


閻魔
第二スキル外圏ダメージボーナスを90%AD -> 110%ADに上昇


レム
・第一スキルの二弾アタックが両方当たった時の追加基礎ダメージを80/96/112/128/144/160 -> 120/150/180/210/240/270に上昇
・第二スキルのダメージを 0.45AD + 70/90/110/130/150/170 -> 0.55AD + 120/150/180/210/240/270に上昇 


玉子
・第二スキルのチャージなし時のダメージを0.8AD + 160/192/224/256/288/320 -> 0.8AD + 200/240/280/320/360/400 に上昇
・第二スキルのチャージ最大時のダメージを1.3AD + 360/392/424/456/488/520 -> 1.6AD + 400/480/560/640/720/800 に上昇

毘沙門天
・第一スキルのダメージ補正を1AD -> 0.7ADに減少
・第三スキルの
MP消費を70 -> 100に上昇

九尾
・第二スキルの二段目に、魂珠落下地点に照準を表示するように

【最適化・バグ修正】

・雨師のウルトのレンズ効果を最適化し、ウルトの攻撃ルートがより明確に観察することができます。
・増長天のウルトの覚醒前に瞬身玉で位置を変えられない問題を修正
・増長天のウルトの覚醒後に減速効果がなくなる問題を修正
・貯金箱の経験値及び金貨の取得が正常でない問題を修正

0 件のコメント:

コメントを投稿