※この情報は11/13バージョンの情報を元にしているため、実際のゲーム内の数値や効果と異なっている可能性がございます。
定位:肉盾・シールド
特徴:強力な戦場能力と増益能力
<基礎能力>
【兵俑】
力量:1 生命:6
味方ターン開始時、兵俑は護甲を2点獲得する。
※護甲=攻撃を受けた時、護甲値が優先して減少される。次の自身のターンの開始前に、護甲値は除去される。
<法術牌>
【古坐の盾】
等級:1
味方式神の一人に護甲を5点獲得させる。
呼応:もし兵俑が攻撃された時、自動で自身に対しこの牌を使用する。
※呼応=相手ターンでこの牌が手中で特定条件を満たしている時、自動で鬼火を消費しこの牌を使用する。
【覚醒・兵俑】
等級:3
力量:+3
兵俑は護甲を5点獲得する。
覚醒:味方ターン開始時、兵俑は護甲を2点獲得する。兵俑の護甲はターン開始で除去されない。
※覚醒=式神の初期能力を覚醒能力に置き換える。(覚醒能力は式神が気絶しても消失しない。 覚醒能力と式神の初期能力は、形態牌に付与されたスキルと共存出来る。)
力量:+3
<戦闘牌>
<形態牌>
【不動如山】等級:2
力量:1 生命:10
味方ターン開始時兵俑が戦闘エリアにいる場合、力量を3点獲得する。
0 件のコメント:
コメントを投稿