※この情報は11/13バージョンの情報を元にしているため、実際のゲーム内の数値や効果と異なっている可能性がございます。
定位:制御・バースト
特徴:制御すると同時に高いバーストダメージを打ち出す
<基礎能力>
【雪童子】
力量:3 生命:4
雪童子と眩暈のユニットが交戦時戦闘ダメージを受けない。
※眩暈=眩暈状態のユニットは出撃できず、式神に対応した手札を使用することができない。(眩暈したのが牌手だった場合、式神を出撃させることができない)
力量:3 生命:4
雪童子と眩暈のユニットが交戦時戦闘ダメージを受けない。
※眩暈=眩暈状態のユニットは出撃できず、式神に対応した手札を使用することができない。(眩暈したのが牌手だった場合、式神を出撃させることができない)
<法術牌>
【覚醒:雪童子】
等級:3
力量:+1 生命:+2
覚醒:雪童子が眩暈の敵キャラクターを攻撃時戦闘ダメージを受けず、かつ追加で一回先制攻撃を行う。
※覚醒=式神の初期能力を覚醒能力に置き換える。
等級:3
力量:+1 生命:+2
覚醒:雪童子が眩暈の敵キャラクターを攻撃時戦闘ダメージを受けず、かつ追加で一回先制攻撃を行う。
<戦闘牌>
【霜舞】
等級:1
力量:+2
もし場上に眩暈の敵キャラクターがいる場合、この牌は瞬発を獲得する。
※瞬発=毎ターン最初に使用される瞬発を持つ牌は鬼火を消耗しない。
【霜風】
等級:1
力量:+1 護甲:+2
もし敵戦闘エリアに式神がいない場合、敵の牌手を眩暈にさせる。
※護甲=攻撃を受けた時、護甲値が優先して減少される。次の自身のターンの開始前に、護甲値は除去される。
等級:1
力量:+2
もし場上に眩暈の敵キャラクターがいる場合、この牌は瞬発を獲得する。
※瞬発=毎ターン最初に使用される瞬発を持つ牌は鬼火を消耗しない。
【霜風】
等級:1
力量:+1 護甲:+2
もし敵戦闘エリアに式神がいない場合、敵の牌手を眩暈にさせる。
※護甲=攻撃を受けた時、護甲値が優先して減少される。次の自身のターンの開始前に、護甲値は除去される。
<形態牌>
【雪国の子】等級:2
力量:5 生命:5
もし場上に眩暈の敵キャラクターがいる場合、この牌は力量を+2、生命を+2獲得する。
【雪融の時】
等級:3
力量:5 生命:3
毎度多くても1点のダメージのみを受ける。
増強:このゲームで敵が一人眩暈になるごとに、この牌は力量を+1獲得する。
0 件のコメント:
コメントを投稿