※この情報は11/13バージョンの情報を元にしているため、実際のゲーム内の数値や効果と異なっている可能性がございます。
定位:肉盾・貫通
特徴:強大な戦場能力とダメージ出力能力
<基礎能力>
【山童】
力量:3 生命:4
貫通
※貫通=式神への余剰分のダメージを牌手に分配する。
貫通
※貫通=式神への余剰分のダメージを牌手に分配する。
<法術牌>
【怒吼】
等級:1
全ての味方式神は力量を1獲得する。
等級:1
全ての味方式神は力量を1獲得する。
【覚醒・山童】
等級:2
力量:+2
覚醒:貫通。敵の非戦闘ダメージを受けない。
※覚醒=式神の初期能力を覚醒能力に置き換える。
【崩山】
等級:3
敵戦闘エリアの式神に4点のダメージを与える、準備エリアの式神には1点のダメージを与える。
増強:山童が永久に力量を1点上昇させるごとに、この牌のダメージを+1する。
※増強=増強を持つ牌が手中で特定条件を満たしている時、その効果を増強させる。
等級:3
敵戦闘エリアの式神に4点のダメージを与える、準備エリアの式神には1点のダメージを与える。
増強:山童が永久に力量を1点上昇させるごとに、この牌のダメージを+1する。
※増強=増強を持つ牌が手中で特定条件を満たしている時、その効果を増強させる。
敵戦闘エリアの式神に4点のダメージを与える、準備エリアの式神には1点のダメージを与える。
増強:山童が永久に力量を1点上昇させるごとに、この牌のダメージを+1する。
※増強=増強を持つ牌が手中で特定条件を満たしている時、その効果を増強させる。
<戦闘牌>
【怪力】
等級:1
山童は永久に力量を1点獲得する。
等級:1
山童は永久に力量を1点獲得する。
山童は永久に力量を1点獲得する。
【砕岩】
等級:2
力量:+2 護甲:+3
山童に攻撃されたキャラクターの護甲を除去する。
※護甲=攻撃を受けた時、護甲値が優先して減少される。次の自身のターンの開始前に、護甲値は除去される。
【砕岩】
等級:2
力量:+2 護甲:+3
山童に攻撃されたキャラクターの護甲を除去する。
※護甲=攻撃を受けた時、護甲値が優先して減少される。次の自身のターンの開始前に、護甲値は除去される。
山童に攻撃されたキャラクターの護甲を除去する。
※護甲=攻撃を受けた時、護甲値が優先して減少される。次の自身のターンの開始前に、護甲値は除去される。
【伺機】
等級:2
力量:+4
攻撃された時、貫通ダメージを与える。
呼応:山童が攻撃された時、自動でこの牌を使用する
※呼応=相手ターンでこの牌が手中で特定条件を満たしている時、自動で鬼火を消費しこの牌を使用する。
【伺機】
等級:2
力量:+4
攻撃された時、貫通ダメージを与える。
呼応:山童が攻撃された時、自動でこの牌を使用する
※呼応=相手ターンでこの牌が手中で特定条件を満たしている時、自動で鬼火を消費しこの牌を使用する。
<形態牌>
等級:1
力量:3 生命:6
味方ターン開始時、山童は自動で攻撃を行う。
【笨拙】
等級:2
力量:6 生命:9
敵ターン時、山童の力量は0になる。
力量:6 生命:9
敵ターン時、山童の力量は0になる。
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