非人類のテスト鯖に3/15実装となる調整内容が発表されました。テスト鯖への実装なので必ずしも日本版に今後実装される調整ではないことにお気を付けください。翻訳したものを載せておきます
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【新ヒーロー:黒白無常】
【パッシブ:霊魂爆破】
白無常の弾は敵の霊魂を乖離させ、弾が命中するごとに目標に1スタック霊魂鬼火の印を付ける。上限は5スタック。黒無常の短刀は霊魂鬼火に命中した時爆破を引き起こし、物理ボーナスの付随した真ダメージを与える。
白無常状態のスキル
【第一スキル:白影疾行】
白無常はエネルギーを瞬間的に爆発させ、短時間移動速度を上限まで上昇させる
【第二スキル:猩紅弾幕】
白無常は指定方向に連続して散弾を射出し、それぞれの弾は一定の物理ダメージを与える。かつ特殊効果とクリティカル効果を享受する。
【妹の時間よ!】
白無常は妹の黒無常を呼び、ロックした一人の敵に黒無常の短刀を撃ち、短時間の選択不可状態となる。黒無常は短刀を落下地点から引き抜き、物理ダメージと短時間の深刻な減速効果を与える。
覚醒効果:白無常が妹を読んだとき、最大HP値に基づいたシールドが付与される。
黒無常状態のスキル
黒無常状態のスキル
【第一スキル:黒影蓮華】
黒無常は指定方向に回転し物理ダメージを与える。攻撃が敵ヒーローに命中した場合、お気に入りの小スイカも同時に落とす。黒無常が小スイカを拾った時炸裂し、一度黒無常に付き従う黒影蓮華を放つ。
【第二スキル:曲径斬】
黒無常は指定方向に曲線攻撃を行い物理ダメージを与える。黒無常が小スイカを拾うと曲径斬の冷却時間が大幅に減少する
【姉さんを守って!】
黒無常は姉の白無常を呼び、白無常は黒無常の近くに出現し、即座に指定方向の後方にロールする。
覚醒効果:黒無常が場から離れるとき、白無常の銃に魔力を付与し、次の攻撃に黒無常の短刀通常攻撃の効果を付与する。
【ヒーロー調整】
ドラコ・第二スキルの冷却時間を10/9.4/8.8/8.2/7.6/7から11.5/11/10.5/10/9.5/9に増加
・ドラコがウルト変身後の移動速度ボーナスを30%から15%に減少
オールマイト
・最大HP値成長を242から228に減少
哪吒
・兜モンスターと哪吒のパッシブのシールドが重ならないbugを修復
・初期HP値を3166から3068に減少
観音
・観音のパッシブのレイヤー数が不正確なbugを修復
・基礎HP値を3378から3105に減少
・HP値成長を201から175に減少
・ウルトの回復効果から損失したHP値ボーナスを除去し、12%損失したHP値+60%APから120%APに変更。覚醒効果の追加ダメージを240/300/360/420+30%APから180/210/240/270+80%APに変更
嫦娥
・ 変身前第一スキルの基礎ダメージを250/295/340/385/430/475から250/330/410/490/570/650に上昇
・ 変身後第一スキルの基礎ダメージを270/320/370/420/470/520から270/350/430/510/590/670に上昇
・第二スキルの冷却時間を固定8から12/11/10/9/8/7に変更
雷震子
・第一スキルのAPボーナスを減少、基礎ダメージを上昇し、ミニオンへのダメージの軽減効果を除去。毎段ダメージを150/180/210/240/270/300 + 0.4APから200/240/280/320/360/400 + 0.3APに変更
爆豪勝己
・パッシブ効果:地面強化通常攻撃ダメージを130%ADから110%ADに減少,空中ダメージを135%ADから140%ADに上昇
霊感
・ウルトのMP消費を240から110に減少
・潜水状態下の第一スキル命中後のMP消費の半分が戻るように変更
・潜水状態下の第一スキルのダメージを300/360/420/480/540/600から360/420/480/540/600/660に上昇
三蔵
・第二スキルの冷却時間を7/7/6/6/5/5から7.5/7/6.5/6/5.5/5に増加
ガルダ
・第二スキルの移動距離を26から30に増加
楊戩
・最大MP値を630から800に上昇。MP値成長を70から85に上昇。
・第一スキルで命中したミニオンにもマークを付けられるよう変更
・観音のパッシブのレイヤー数が不正確なbugを修復
・基礎HP値を3378から3105に減少
・HP値成長を201から175に減少
・ウルトの回復効果から損失したHP値ボーナスを除去し、12%損失したHP値+60%APから120%APに変更。覚醒効果の追加ダメージを240/300/360/420+30%APから180/210/240/270+80%APに変更
嫦娥
・ 変身前第一スキルの基礎ダメージを250/295/340/385/430/475から250/330/410/490/570/650に上昇
・ 変身後第一スキルの基礎ダメージを270/320/370/420/470/520から270/350/430/510/590/670に上昇
・第二スキルの冷却時間を固定8から12/11/10/9/8/7に変更
雷震子
・第一スキルのAPボーナスを減少、基礎ダメージを上昇し、ミニオンへのダメージの軽減効果を除去。毎段ダメージを150/180/210/240/270/300 + 0.4APから200/240/280/320/360/400 + 0.3APに変更
爆豪勝己
・パッシブ効果:地面強化通常攻撃ダメージを130%ADから110%ADに減少,空中ダメージを135%ADから140%ADに上昇
霊感
・ウルトのMP消費を240から110に減少
・潜水状態下の第一スキル命中後のMP消費の半分が戻るように変更
・潜水状態下の第一スキルのダメージを300/360/420/480/540/600から360/420/480/540/600/660に上昇
三蔵
・第二スキルの冷却時間を7/7/6/6/5/5から7.5/7/6.5/6/5.5/5に増加
ガルダ
・第二スキルの移動距離を26から30に増加
楊戩
・最大MP値を630から800に上昇。MP値成長を70から85に上昇。
・第一スキルで命中したミニオンにもマークを付けられるよう変更
【装備変更】
水増し薬剤
・攻撃力を80から90に上昇
スプレーガン
・価格を1830から1930に上昇
・唯一パッシブ-熟能生巧:通常攻撃が敵ヒーローに連続で3回命中すると、該当目標に対し通常攻撃をするごとに攻撃力が30%増加する。3秒以内に持続して命中できないと効果はリセットされる
・アクティブ:解放後50%ダメージ軽減、40%移動速度を獲得する。持続は2秒間。CDは75秒(接近戦型は効果が半減する)
反射鉄鍋
・価格を1800から1890に上昇
・物理防御を150から140に減少
次級ヒーター(新装備)
・往生呪の合成ルートを増加
0.1秒の選択不可状態を増加
・攻撃力を80から90に上昇
スプレーガン
・価格を1830から1930に上昇
・唯一パッシブ-熟能生巧:通常攻撃が敵ヒーローに連続で3回命中すると、該当目標に対し通常攻撃をするごとに攻撃力が30%増加する。3秒以内に持続して命中できないと効果はリセットされる
・アクティブ:解放後50%ダメージ軽減、40%移動速度を獲得する。持続は2秒間。CDは75秒(接近戦型は効果が半減する)
反射鉄鍋
・価格を1800から1890に上昇
・物理防御を150から140に減少
次級ヒーター(新装備)
・往生呪の合成ルートを増加
【日常スキル変更】
瞬身玉0.1秒の選択不可状態を増加
【新装備追加】
高級ジャングル装備
価格1700、パッシブで最大15スタックまで溜めることができ、最大時9%の物理ダメージを追加で得る、その他は中級帽子と同様。
ハンターヘルメット
+300HP値、+45物理防御、+45魔法防御
ハンター迷彩+往生呪+繊維胴着+585銭
強撃ヘルメット
+50攻撃力、+15%攻撃速度
強撃迷彩+ホームラン王+470銭
符能ヘルメット
+70魔法攻撃力、+10%冷却速度、+5%移動速度
+300HP値、+45物理防御、+45魔法防御
ハンター迷彩+往生呪+繊維胴着+585銭
強撃ヘルメット
+50攻撃力、+15%攻撃速度
強撃迷彩+ホームラン王+470銭
符能ヘルメット
+70魔法攻撃力、+10%冷却速度、+5%移動速度
符能迷彩+生死帳+修練手帳+400銭する。
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