2019年3月26日火曜日

【非人類 中国鯖調整 3/27】

3/27 高級ジャングル装備のパッシブ効果訳を修正


非人類の中国鯖に3/27実装となる調整内容が発表されました。中国鯖への実装なので必ずしも日本版に今後実装される調整ではありませんが、このまま実装される確率は極めて高いです

以下、翻訳したものを載せておきます

ソース元:https://m.weibo.cn/status/4354156032182934?


【新ヒーロー実装:エビセン、カニ子】




キャラ性能はこちらの記事をご参照ください↓
https://327jouhoubu.blogspot.com/2019/03/blog-post_25.html


【ヒーローリメイク:紅孩児】



紅孩児は以前のバージョンでは機動性が不足しており、ダメージ能力も若干欠如しているなどの問題がありました。ヒーローの健康度と戦場の豊かさを向上させるためにリメイクすることに決定しました。
リメイク後紅孩児は火系能力及び範囲ダメージというヒーローキャラクターを持ちます。
そして一定の機動性を持ち、優れた操作を通して戦場での収穫を成し遂げることができます。
新しく戻ってきた紅孩児が学園で輝くことを期待して待ちましょう!

【パッシブ:灼燃】
紅孩児の烈火は敵を言葉にできないほど苦しめ、スキルが敵にダメージを与えると敵のアーマーの8%を減少させる。持続は3秒間。最大5つスタックを重ねることができる。

【第一スキル:炎の拳】
紅孩児は少し後退してからロックした目標に火拳を振り、前方の敵に扇形範囲のダメージを与える。

【第二スキル:烈焔風暴】
紅孩児は自身の周りに3つの真炎を凝集し、先に拡大し再縮小する恐怖の烈焔風暴を形成する。周囲のユニットを持続的に燃やし、拡大中は自身の移動速度を上昇させ、縮小中は命中したユニットに減速効果を与える。

【第三スキル:蒼炎烈轟】
紅孩児は敵ヒーローにとどめを刺そうとし、目標ユニットに対し目標最大HP値割合が付随した物理ダメージを与え、目標の周囲のユニットに30%の飛散ダメージを与え、同時に自身の最大HP値の3%を回復する。期間中選択されない。
パッシブ:紅孩児はウルトで敵を終わらせることに成功した時、自身のパッシブ効果を1スタック永久的に増加することができ、1スタックごとにウルトに追加で目標最大HP値の2%のダメージを上昇させる、上限は5スタック(ウルトはヒーローのみ攻撃できる)


覚醒効果:紅孩児が敵ヒーローのとどめを刺すことに成功した時、全てのスキルのクールダウンをリセットする。


【ヒーロー調整】


 ドグラ
・第二スキルの冷却時間を10/9.4/8.8/8.2/7.6/7から11.5/11/10.5/10/9.5/9に増加
・ドラコがウルト変身後の移動速度ボーナスを30%から15%に減少

オールマイト
・最大HP値成長を242から228に減少

哪吒
・兜モンスターと哪吒のパッシブのシールドが重ならないbugを修復
・初期HP値を3166から3068に減少

観音
・基礎移動速度を340から346に上昇
・第一スキルのAPボーナスを30%から50%に上昇
・ウルトの治療効果を12%損失したHP値 +60%APから120%に変更(損失したHP値ボーナスは消滅)
・ウルト覚醒効果の追加ダメージを240/300/360/420+30%APから180/210/240/270+80%APに変更

爆豪勝己

・パッシブ効果:地面強化通常攻撃ダメージを130%ADから110%ADに減少,空中ダメージを135%ADから140%ADに上昇 

嫦娥
・ 変身前第一スキルの基礎ダメージを250/295/340/385/430/475から250/330/410/490/570/650に上昇
・ 変身後第一スキルの基礎ダメージを270/320/370/420/470/520から270/350/430/510/590/670に上昇
・第二スキルの冷却時間を固定8から12/11/10/9/8/7に変更

雷震子
・第一スキルの毎段ダメージを150/180/210/240/270/300 + 0.4APから200/240/280/320/360/400 + 0.3APに変更

霊感
・潜水状態下の第一スキル命中後のMP消費の半分が戻るように変更
・潜水状態下の第一スキルのダメージを300/360/420/480/540/600から360/420/480/540/600/660に上昇
・ウルトのMP消費を240から110に減少

楊戩

・最大MP値を630から800に上昇。MP値成長を70から85に上昇。
・第一スキルで命中したミニオンにもマークを付けられるよう変更

三蔵
・第二スキルの冷却時間を7/7/6/6/5/5から7.5/7/6.5/6/5.5/5に増加


ガルダ
・第二スキルの移動距離を26から30に増加

九頭虫
・第二スキルの強化通常攻撃で分裂弓を発動することができ、メインターゲットには2スタックの中毒効果を与え、サブターゲットには1スタックの中毒効果を与える。

遊光
・強化通常攻撃で分裂弓を発動することができ、命中した目標をマークすることができるが、パッシブの追加ダメージおよび減速は与えられない。

紅孩児
・ 基礎HP値を3769から3567に減少  HP値成長を235から230に減少

熊黒
・第一スキルが持続状態で中断されると直接爆発するように調整

【装備調整】

水増し薬剤:攻撃力を80から90に上昇、10%物理吸血を取消。スキル吸血を15%から20%に上昇。価格を1800から1700に減少
②スプレーガン:価格を1830から1930に上昇
唯一パッシブ-熟能生巧:通常攻撃が敵ヒーローに連続で3回命中すると、該当目標に対し通常攻撃をするごとに攻撃力が35%増加する。3秒以内に持続して命中できないと効果はリセットされる
アクティブ:解放後50%ダメージ軽減、40%移動速度を獲得する。持続は2秒間。CDは75秒(接近戦型は効果が半減する)
③双発式猟銃:唯一パッシブ-熟能生巧:通常攻撃が敵ヒーローに連続で3回命中すると、該当目標に対し通常攻撃をするごとに攻撃力が15%増加する。3秒以内に持続して命中できないと効果はリセットされる
④鍍金スッポン:スタックが満タン時のダメージ軽減効果を削除
カメロの勲章:アクティブ効果を削除、CD短縮効果を10%から5%に減少
リーダーの兜:ミニオン強化効果を削除、物理吸血を15%から8%に減少、CD短縮効果を10%から5%に減少、価格を998から898に減少
提灯ショール:アクティブの移動速度上昇を15%から10%に減少、CD短縮効果を10%から5%に減少、価格を998から898に減少
神速マント:アクティブの移動速度上昇を30%から20%に減少、CD短縮効果を10%から5%に減少、価格を998から898に減少
⑨暗影精霊:CD短縮効果を10%から5%に減少、価格を998から898に減少
⑩反射鉄鍋:価格を1800から1890に上昇、物理防御を150から140に減少
唯一パッシブ-反弾:ダメージ量の20%を攻撃相手にカウンターする。損失HP値が500を超える毎に,反弹ダメージが1%増加し,最大40%まで増加する。
⑪金属スケボー:+50物理防御 から +40物理防御に減少
⑫滑り止め雨靴:+50魔法防御 から +40魔法防御に減少
⑬Oxford靴:価格を630 から 580に減少
⑭課金弾:価格を1750から1810に上昇
⑮突撃にゃん:特殊効果を調整し追加HP値の50%のシールドを展開し,周囲にいる味方ヒーロー毎に8%ずつ強化する。
⑯鉄拳制裁:減速持続時間を1秒 から 2秒に上昇。 ダメージを120 + 15*lv から 150 +20*lvに上昇。HP値を+450 から +500に上昇。価格を1780 から 1720に減少。
⑰A型強化器:スキル発動後の通常攻撃に乗る魔法ダメージの魔法補正が60%AP から 80%APに上昇
⑱仏陀の装飾:+180魔強 から +200魔強に上昇
⑲中級装備に携帯ヒーターを追加し、高級ヒーターと交換するための合成ルートとなる:760金,650HP値,每秒(60+6*ヒーローLv)の魔法ダメージを周囲の敵に与える。
⑳課金の杖:パッシブダメージが50 + 5*ヒーローLv + 70%真ダメージ から 100 + 10*ヒーローLv + 80%真ダメージに上昇、特殊効果を戦線離脱後、再度戦線に入った時消失しないように変更。

【新装備制作】

①高級ジャングル装備
価格1700、パッシブで最大15スタックまで溜めることができ、最大時最大HPの9%の物理ダメージを追加で得る。
ハンターヘルメット
+50物理防御、+50魔法防御
強撃ヘルメット
+40攻撃力、+15%攻撃速度
符能ヘルメット
+50魔法攻撃力、+10%冷却速度、+5%移動速度、5秒ごとにマナ回復25

②高級補助装備
唯一パッシブ-金運:あなたの経済または経験値が味方の中で最低の場合、10秒ごとに10の金か経験値を得る。
唯一パッシブ-助太刀:アシストまたは60ヤード内の味方ヒーローがモンスター撃破/神符拾いした時、金と経験値を25獲得することができる。

リーダーの陣太鼓
+1000HP値、+10%CD短縮
唯一パッシブ-英雄:60ヤード範囲内の味方遠距離ユニットには8%、近距離ユニットには15%の物理吸血と50%のHP回復効果、そして味方ミニオンに15%のダメージボーナスを与える。

カメロのとりで

+1000HP値、+10%CD短縮
唯一パッシブ-鼓舞:50ヤード範囲内の味方防御塔の攻撃速度を上昇させる
唯一アクティブ-堅守:アクティブ解放後、全ての味方防御塔を3秒間無敵状態にする、CD時間は60秒間

神速の手綱

+1000HP値、+10%CD短縮、+5%移動速度
唯一アクティブ-全体加速:範囲内の全ての味方ヒーローの移動速度を30%上昇させる、持続は4秒間、CD時間は60秒間

黒影悪魔

+1000HP値、+10%CD短縮
唯一アクティブ-悪魔纏身:道調べの悪魔を1体召喚し、300ヤード内の最も近いヒーローを自動で探索し、目標に接敵すると爆発して400点の魔法ダメージを与える。ダメージはヒーローレベルに応じて上昇し、30%の減速と目標の視野を暴露する、持続は2秒間、CD時間は60秒間

女神のショール

+1000HP値、+10%CD短縮
唯一アクティブ-戦場救命:自身と60ヤード範囲内のHP値最低の味方ヒーローに(600+ヒーローレベル*75)のシールドを張り、15%移動速度を上昇させる。持続は4秒間、CD時間は60秒間。チーム全体で最大1つ女神のショールを存在させることができる

③水晶の刃

価格:850
+60攻撃力、+5%CD短縮
唯一パッシブ-寒冬の一撃:スキル解放後4秒以内の次の通常攻撃に60%物理ボーナスの物理ダメージを追加する。この効果は2秒間のCD時間を有する。

④黒氷

価格:1800
+60攻撃力、+10%CD短縮、+20%クリティカル率
唯一パッシブ-寒冬の一撃:スキル解放後4秒以内の次の通常攻撃に100%物理ボーナスの物理ダメージを追加し、最大MP値の3%を回復する。この効果は2秒間のCD時間を有する。


【戦場調整】

①瞬身玉に0.1秒の選択不可状態を増加
②戦線離脱時間を 4秒 から 6秒に上昇
③守備塔を破壊した後に得られる報酬の見直し、ファーストタワー/セカンドタワー/サードタワーが破壊されたときの報酬を70/70/80 から 50/50/60に減少
④8分時の猫のHP値を上昇させ20700 から 33300に上昇。HP値成長を 700 から 500に減少。猫撃破時のチームの経済収益を減らし、1人あたり200 から 100に減少。
ジャングルクリープの初期HP値とHP値成長を増やし、ジャングルクリープに対するジャングル刀のダメージを増やします。ミニオンの物理装甲を増やし、それに応じてミニオンのHP値とHP値成長を減らします。
・普通ジャングルクリープの初期HP值を2454 から 2822に上昇。HP値成長を 140から168に上昇
・赤青buffの初期HP值を3628から4172に上昇。 HP値成長を 195から234に上昇
・打野刀の対ジャングルクリープへのダメージボーナス割合を15%/30% から 30%/50%に上昇
・前衛/後衛/砲撃ミニオンの物理防御を0 から 60に上昇、初期HP值を1809/1524/2601から1573/1325/2261に減少、HP値成長を70/60/115 から 61/52/100に減少
・ファーストタワー/セカンドタワー/サードタワーのミニオンに対するダメージ軽減35%/40%/45% から 30%/35%/40%に減少
蛙のジャングルクリープ形態時:0分時の初期攻撃力を250 から 300に上昇。0分時の初期HP值を6860 から 7889に上昇。HP値成長を380 から 437に上昇。
⑦新日常スキル:天雷
覚醒前:目標に対し16%損失したHP値ダメージを与える。
覚醒後:目標に対し16%損失したHP値ダメージを与え、目標ヒーローをキルすることに成功した場合、5秒以内に再度使用することができる。


【宝箱道具】

①探照雷:使用後直線範囲内エリアの視野を獲得
②整虫爆弾:使用後目標地点に範囲ノックバック効果を与える。
③快速回城:リコール時間を2秒に短縮
④空降援兵:使用後目標位置にスーパーミニオンを一体召喚
⑤腐った卵(新効果):2.5秒間ダメージ出力を30%減少させ移動速度を25%減少させる

宝箱道具の規則を調整
6分前:リトル天使、自然の力、空降援兵、千里眼、快速回城、腐った卵
6分後:ポテチ、整虫爆弾、腐った卵、探照雷、冷却ボトル、救急パック

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