2019年3月22日金曜日

【非人類 テスト鯖調整 3/22】

非人類のテスト鯖に3/22実装となる調整内容が発表されました。テスト鯖への実装なので必ずしも日本版に今後実装される調整ではないことにお気を付けください。
(装備調整もありますが、エフェクトやアイコンの追加のみなので割愛)
ソース元:https://qwq.163.com/2019/03/22/26987_805392.html
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【ヒーロー調整

エビセン、カニ子
・基礎HP値を3634から3513に減少。HP値成長を231から220に減少
・第一スキルの基礎ダメージを400/480/560/640/720/800から360/430/500/570/640/710に減少
・第二スキルの強化係数を20%から25%に上昇、減速持続時間を4sから3sに減少
・第三スキルの毎段ダメージを120/160/200/240から100/130/160/190に減少


 紅孩児(リメイク後)
・基礎HP値を3769から3567に減少。HP値成長を235から230に減少
・第三スキルのキル係数を14%/15.5%/17%/19.5%から10%/12%/14%/16%に減少(訳者注:キル係数が何を指しているか特定できませんでした。おそらく目標の最大HP値割合のダメージボーナスの事かと思われます)
・第三スキルの冷却時間を30から36/32/28/24に調整

観音
基礎HP値とHP値成長を元に戻しました(基礎HPを3105から3378に上昇、HP値成長を175から201に上昇)
・第一スキルのAPボーナスを0.3APから0.5APに上昇、移動速度を340から346に上昇
・ウルトの基礎回復効果を180/240/300/360から240/300/360/420に上昇


黒白無常
・猩紅弾幕の一発のダメージを65/80/95/110/125/140+0.2ADから50/60/70/80/90/100 +0.25ADに調整
・妹の時間よのダメージを400/480/560/640+1.2ADから300/360/420/480+0.8ADに減少
・猩紅弾幕で攻撃特殊効果が発動しないバグを修復し、一発の弾ごとに40%の攻撃特殊効果が発動するように調整
・黒無常のパッシブがクリティカルできるバグを修復


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