非人類のテスト鯖に3/8実装となる調整内容が発表されました。テスト鯖への実装なので必ずしも日本版に今後実装される調整ではないことにお気を付けください。
翻訳したものを載せておきます
ソース元:https://qwq.163.com/2019/03/08/26987_802959.html
3/20 水晶の刃・黒氷のパッシブの訳を修正
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【新ヒーロー:蝦餅蟹酱】
【パッシブ:高位圧制】
蟹酱は攻撃時位置的な優位を持ち、敵に高位から圧力をかける。
通常攻撃時25%の確率で目標の蝦餅蟹酱に対する1.5秒以内のダメージを70%減少させる。
【第一スキル:アイドルの撃】
アクティブ:蟹酱は怒っておさげを振って前方の敵に攻撃し、物理ダメージを与え、目標の移動速度を90%減少させ、1.5秒間持続的に回復する。敵に対して1秒間の「高位圧制」を与える
パッシブ:通常攻撃をするか通常攻撃を受けた時50%の確率で怒意を蓄積し、4スタックまで進行する。5秒以内に怒意を増加しないと怒意は消えてしまう。
怒意が蓄積された後怒意を消費して1度「アイドルの撃」の現在のCD時間を無視することができ、更に0.5秒のぶっ飛び効果が追加される。(攻撃を受けた時最小間隔0.1秒で怒意を増加させる。)
【第二スキル:圈地自萌】
指定位置に「飯圏」エリアを形成しする、持続は4秒間。敵がエリアから離れた時、90%の減速を受け、4秒間持続的に回復する。飯圏エリア内では、蝦餅蟹酱は気勢ボーナスを獲得し、40%攻撃速度と移動速度を増加させ、攻撃時と被攻撃時100%の確率で怒意を増加させる。
【第三スキル:飯圏風暴】
蝦餅は蟹酱を回転させながら移動し、0.3秒ごとに周囲の敵に物理ダメージを与え、3.5秒間スーパーアーマー状態となる。飯圏エリア内にいる時、飯圏風暴は追加で命中した敵にノックバック効果を与える。飯圏エリアの外/内にいるとき25%/100%の確率で命中した敵に高位圧制を与える。
覚醒効果:高位圧制を与える効果がいつでも100%になる
【ヒーローリメイク:紅孩児】
紅孩児は以前のバージョンでは機動性が不足しており、ダメージ能力も若干欠如しているなどの問題がありました。ヒーローの健康度と戦場の豊かさを向上させるためにリメイクすることに決定しました。
リメイク後紅孩児は火系能力及び範囲ダメージというヒーローキャラクターを持ちます。
そして一定の機動性を持ち、優れた操作を通して戦場での収穫を成し遂げることができます。
新しく戻ってきた紅孩児が学園で輝くことを期待して待ちましょう!
【パッシブ:灼燃】
紅孩児の烈火は敵を言葉にできないほど苦しめ、スキルが敵にダメージを与えると敵のアーマーの8%を減少させる。持続は3秒間。最大5つスタックを重ねることができる。
【第一スキル:炎の拳】
紅孩児は少し後退してからロックした目標に火拳を振り、前方の敵に扇形範囲のダメージを与える。
【第二スキル:烈焔風暴】
紅孩児は自身の周りに3つの真炎を凝集し、先に拡大し再縮小する恐怖の烈焔風暴を形成する。周囲のユニットを持続的に燃やし、拡大中は自身の移動速度を上昇させ、縮小中は命中したユニットに減速効果を与える。
【第三スキル:蒼炎烈轟】
紅孩児は敵ヒーローを終わらせようとし、目標ユニットに対し目標最大HP値割合が付随した物理ダメージを与え、目標の周囲のユニットに30%の飛散ダメージを与え、同時に自身の最大HP値の3%を回復する。期間中選択されない。
パッシブ:紅孩児はウルトで敵を終わらせることに成功した時、自身のパッシブ効果を1スタック永久的に増加することができ、1スタックごとにウルトに追加で目標最大HP値の2%のダメージを上昇させる、上限は5スタック(ウルトはヒーローのみ攻撃できる)
覚醒効果:紅孩児が敵ヒーローを終わらせることに成功した時、全てのスキルのクールダウンをリセットする。
【旧装備変更】
中級補助装備:10%CD短縮から5%CD短縮に減少。カメロの勲章以外の価格を998から898に減少
水増し薬剤:10%物理吸血を取消。スキル吸血を15%から20%に上昇。価格を1800から1700に減少
課金の杖:特殊効果を戦線離脱後、再度戦線に入った時消失しないように変更。
スプレーガン:唯一パッシブ:クリティカル後に10%のダメージ減少を得る、持続は2秒間。アクティブオープン:ダメージ免疫効果を40%増加する、持続は2秒間。CD時間は75秒
鍍金スッポン:スタック満タン後のダメージ減少効果を削除
カメロの勲章:アクティブ効果を削除
リーダーの兜:ミニオン強化効果を削除、物理吸血を15%から8%に減少
提灯ショール:アクティブの移動速度上昇を15%から10%に減少
神速マント:アクティブの移動速度上昇を30%から20%に減少
【新装備変更】
高級補助装備
唯一パッシブ-金運:あなたの経済または経験値が味方の中で最低の場合、10秒ごとに10の金か経験値を得る。
唯一パッシブ-助太刀:アシストまたは60ヤード内の味方ヒーローがモンスター撃破/神符拾いした時、金と経験値を25獲得することができる。
リーダーの陣太鼓
+1000HP値、+10%CD短縮
唯一パッシブ-英雄:60ヤード範囲内の味方遠距離ユニットには8%、近距離ユニットには15%の物理吸血と50%のHP回復効果、そして味方ミニオンに15%のダメージボーナスを与える。
カメロのとりで
+1000HP値、+10%CD短縮
唯一パッシブ-鼓舞:50ヤード範囲内の味方防御塔の攻撃速度を上昇させる
唯一アクティブ-堅守:アクティブ解放後、全ての味方防御塔を3秒間無敵状態にする、CD時間は60秒間
神速の手綱
+1000HP値、+10%CD短縮、+5%移動速度
唯一アクティブ-全体加速:範囲内の全ての味方ヒーローの移動速度を30%上昇させる、持続は4秒間、CD時間は60秒間
黒影悪魔
+1000HP値、+10%CD短縮
唯一アクティブ-悪魔纏身:道調べの悪魔を1体召喚し、300ヤード内の最も近いヒーローを自動で探索し、目標に接敵すると爆発して400点の魔法ダメージを与える。ダメージはヒーローレベルに応じて上昇し、30%の減速と目標の視野を暴露する、持続は2秒間、CD時間は60秒間
女神のショール
+1000HP値、+10%CD短縮
唯一アクティブ-戦場救命:自身と60ヤード範囲内のHP値最低の味方ヒーローに(600+ヒーローレベル*75)のシールドを張り、15%移動速度を上昇させる。持続は4秒間、CD時間は60秒間。チーム全体で最大1つ女神のショールを存在させることができる
水晶の刃
価格:850
合成ルート:ホームラン王+370
+60攻撃力、+5%CD短縮
+1000HP値、+10%CD短縮
唯一パッシブ-英雄:60ヤード範囲内の味方遠距離ユニットには8%、近距離ユニットには15%の物理吸血と50%のHP回復効果、そして味方ミニオンに15%のダメージボーナスを与える。
カメロのとりで
+1000HP値、+10%CD短縮
唯一パッシブ-鼓舞:50ヤード範囲内の味方防御塔の攻撃速度を上昇させる
唯一アクティブ-堅守:アクティブ解放後、全ての味方防御塔を3秒間無敵状態にする、CD時間は60秒間
神速の手綱
+1000HP値、+10%CD短縮、+5%移動速度
唯一アクティブ-全体加速:範囲内の全ての味方ヒーローの移動速度を30%上昇させる、持続は4秒間、CD時間は60秒間
黒影悪魔
+1000HP値、+10%CD短縮
唯一アクティブ-悪魔纏身:道調べの悪魔を1体召喚し、300ヤード内の最も近いヒーローを自動で探索し、目標に接敵すると爆発して400点の魔法ダメージを与える。ダメージはヒーローレベルに応じて上昇し、30%の減速と目標の視野を暴露する、持続は2秒間、CD時間は60秒間
女神のショール
+1000HP値、+10%CD短縮
唯一アクティブ-戦場救命:自身と60ヤード範囲内のHP値最低の味方ヒーローに(600+ヒーローレベル*75)のシールドを張り、15%移動速度を上昇させる。持続は4秒間、CD時間は60秒間。チーム全体で最大1つ女神のショールを存在させることができる
水晶の刃
価格:850
合成ルート:ホームラン王+370
+60攻撃力、+5%CD短縮
唯一パッシブ-寒刃:スキル解放後4秒以内の次の通常攻撃に60%物理ボーナスの物理ダメージを追加する。この効果は2秒間のCD時間を有する。
黒氷
価格:1800
合成ルート:水晶の刃+おもちゃの弓+500
+60攻撃力、+10%CD短縮、+20%クリティカル率
唯一パッシブ-寒刃:スキル解放後4秒以内の次の通常攻撃に100%物理ボーナスの物理ダメージを追加し、最大MP値の3%を回復する。この効果は2秒間のCD時間を有する。
黒氷
価格:1800
合成ルート:水晶の刃+おもちゃの弓+500
+60攻撃力、+10%CD短縮、+20%クリティカル率
唯一パッシブ-寒刃:スキル解放後4秒以内の次の通常攻撃に100%物理ボーナスの物理ダメージを追加し、最大MP値の3%を回復する。この効果は2秒間のCD時間を有する。
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