あくまでも予告なので確定の調整ではないことにお気を付けください。
以下、その文章を私が翻訳したものとなります。
よろしければご確認ください
ソース元:https://ds.163.com/webapp/share/users/dfb6178614954b1eaf529e82ef257727/articles/5c7b7a4673b05114bc0bfd51
【バランス調整】
①山風
山風は現在の平安京で最も柔軟な式神の一人で、多くピックされています。山風の草むらを移動するメカニズムをプレイヤーがすぐに把握できるよう、我々は草むらの範囲に部分的な許容範囲を設置しました。現在多くのプレイヤーが山風の移動メカニズムを習得しており、我々は草むらの範囲に許容範囲を若干狭めようと考えています。また我々は継続的にその柔軟性の特徴を拡張しつつも切り込む際のリスクを増加しようと考えており、第三スキルの冷却時間の刷新を減少させ、HP値成長を減少させようと考えています。
②絡新婦
現在のtopの環境の中で、絡新婦レーン戦において一人では一部の対レーン式神を圧制するのに不足しており、且つ集団戦での役割は少なく、絡新婦の全体的なパフォーマンスの悪さにつながっています。
第一スキルのダメージ成長と終極スキルの爆発ダメージを上昇させ、絡新婦がレーン戦において一人であるべき圧制力を打ち出せるようになることを期待しています。
③小袖の手
小袖の手の弱点がランダムに刷新されるシステムは対野良妖怪の時、常に弱点の刷新位置に注意を払う必要があり戦況を観察するエネルギーがありません。他の式神に対抗する時は、現場での反応の要求は高いのに、対抗性は弱いです。
我々は弱点刷新順序を逆時計周りに変更し、そのジャングルをリラックスして使えるようにし、その他の式神と対抗する時より的を絞ることができるようになることを期待しています。
④小松丸
小松丸は現在少々全面的で、aoeダメージは大きく同時に強い加速と減速効果を持ちます。我々は小松丸に相手の行動を制限するのに自身の減速能力をもっと頼るようになることを期待しており、第一スキルの飛散範囲を若干減少させ、同時に第三スキルの加速幅を若干減少させようと考えています。
⑤妖狐
妖狐は高い柔軟性と遠距離輸出能力を持ち、プロ試合においても良い出現率を持ちます。しかしゲーム後期においては、その利点は輸出能力の欠如を補うことはできません。我々は第一スキルの風刃がクリティカル出来るようにし後期能力を上昇させようと考えています。
⑥妖琴師
妖琴師の対戦相手は悪魔が草の中に隠れているかどうかを自身についた印を通して判断することができます。妖琴師は強大な単体輸出能力を持ちますが、相手を待ち伏せすることはできません。
我々は妖琴師のパッシブの特殊効果の表示ルールを修正して、草むらに隠れられないという問題を排除します。
⑦磁器蛙
磁器蛙の集団戦輸出は不確定性が非常に高く、さいころの数字に大きく依存しており、点数が低い時(1-2点)集団戦輸出能力は低くなります。我々は6点の高い収益を保つことを前提にしながら、高点数と低点数の差を減少させようと考えています。
【観察リスト】
できるだけ早くあなたと私たちの変更計画を共有するために、このセクションではその後の改訂の方向性と一般的な考えを共有します。最終改訂日、変更計画または変更するかどうかは変わるかもしれません。 コメント欄にメッセージをお願いします。我々は慎重に議論します。
①青行灯
青行灯は設計においてマナ循環のセットを持っており、第一スキルでマナを消費し、第三スキルでマナを回復します。しかし現在中後期においてマナ制限は小さいです。我々は第一スキルのメカニズムを微調整し、ダメージとマナコストは現在のマナ値に関連するようにします。同時に第三スキルを調整して十分んな持続輸出能力を持つようにします。
②妖刀姫
妖刀姫のゲームプレイは健康的で、熟練したプレイヤーが使用する妖刀姫は非常にエキサイティングな操作を打ち出しますが、その強さは主流式神よりもわずかに弱いです。我々はその輸出能力をわずかに上昇させようと考えています。
③兵庸
兵庸のダメージ分担には最低HP値制限がなく、兵庸が残りHPが少ない時常にチームメイトを守っていることでデスしてしまう事につながります。我々は兵庸のダメージ分散に最低HP値を設定して、兵庸が味方を助けてダメージを分担して死亡してしまわないようにします。
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